Freeな時間

Freeな時間

自身がプレイしたゲームの紹介や感想をゆるーく書いていく予定!

【ポケ森 感想】まだお正月じゃないけど。

ポケ森をプレイしてみた(お正月編)

f:id:mamekogame:20171219191421p:plain

どうも!大晦日ですね!

大掃除進んでますか?

私は全然進んでないです。

どうしたらいいんですかねぇ?

 

さて今回は久しぶりにポケ森の感想でも書いていこうと思っています!

なかなかポケ森の方はプレイできていないのですが、

お正月イベントが始まったので久しぶりにやってきました。

 

  

お正月イベントがはじまってるけど…

f:id:mamekogame:20171231160127p:plain

まだ年越していないのにお正月イベントが始まっていました。

クリスマスのイベントと同じで今度は「お正月のもと」というのを集めると

お正月の家具を作れるようになります。

 

まぁ、集め方も一緒でして、

どうぶつ達のお願いごとをきくことですね。

 

ん?クリスマスイベントとほぼ同じでは?

 

正直

またか。

って思ってしまった。

 

お願い事聞くのは飽きてしまったので

ログインすればもらえる年越しそばを飾って終了です。

 f:id:mamekogame:20171231160241p:plain

 

新しいキャンパー増えてない?

久しぶりに起動したからか、知らないキャンパーがたくさんいてビックリしました!

f:id:mamekogame:20171231160537p:plain
f:id:mamekogame:20171231160402p:plain

 

その中で気になったどうぶつが、

 

ニワトリケンタさん。

 

 

ん!?

 

普通の名前としてはありですが、

ニワトリにその名前を付けると

ケ〇タッキーを思い出すじゃないですか!!

食べられちゃうよ!!!

 

相変わらず黒い任天堂さんですね。( ´∀` )

 

 

おわりに

お正月イベントがクリスマスイベントとほぼ同じだったのは少し残念。

しかし、家具を集めきれば自由に飾れるのでそれは楽しいと思います。

(私は集めてないので出来ないですが)

 

今回は大晦日にどうしても記事を出したかったので短めとなりましたが最後に一言。

「今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!」

 

過去の記事一覧

ポケ森 カテゴリーの記事一覧 - Freeな時間

記事一覧 - Freeな時間

Next⇩

まだ

Back⇩

mamekogame.hatenadiary.jp