Freeな時間

Freeな時間

自身がプレイしたゲームの紹介や感想をゆるーく書いていく予定!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャラスト 感想】王都ヴァルメルに到着しました!

キャラバンストーリーズ プレイ日記(第3回目) どうも。 オカヤドカリをついに仲間にすることが出来たまめこです! オオヤドカリだと思ってた…。 挑発が使え、魔法以外の耐性もある 優秀なタンクであるビーストなので育てていきたいところです。 今回は王都…

【アルスト 感想】エリアボスに挑戦してきました!

エリアボスが実装されました! どうも。猫を飼っているせいで生傷が絶えない、まめこです。 1月17日に実装されたエリアボスに さっそく挑戦してきました! 今回はその感想などを書いていきたいと思います。 エリアボス襲来!! 1月17日に実装されたエリアボ…

【キャラスト 感想】無課金勢がキャラバンストーリーズをやってみた!(第二回目)

キャラストプレイ日記(第二回目) どうも。 ブログ書くの飽きてきた、まめこです。 文章を書くのこんなに大変だったんだね。 さて今回はキャラストでは仲間が増えてきたので 仲間の紹介とどこまで進んだかを 書いていきたいと思います 一回目はこちら⇩ 仲間…

【オデスト 感想】3Dのちびキャラたちがかわいい!

オーディナルストラーダをプレイしました。 どうも。 最近日中が眠くて困っている、まめこです。 寒くて夜に眠れていないのかも。 オーディナルストラーダ(オデスト)が1月9日にリリースされました! 今回は最初にプレイした時の感想を書いていきたいと思い…

【アルスト】100万ダウンロード突破おめでとう!

アルケミアストーリー100万ダウンロード達成! こんばんは。 アルストの新しいイベントが始まると聞いてワクワクしていたまめこです。 アルストがついに100万ダウンロード達成したそうです! そこで今回は 100万ダウンロード達成記念キャンペーンが 開催され…

【雑談】白猫が配信停止してしまうかもしれない。

どうも。まめこです。 昨日白猫がもしかしたら 配信停止になるかもしれないと聞いて ちょっと ショックをうけていました。 どうやら任天堂さんが 特許侵害でコロプラを提訴し、 「白猫プロジェクト」の配信停止と 44億円の損害賠償を 請求しているそうです。…

【キャラスト 感想】無課金勢がキャラバンストーリーズをやってみた!(第一回目)

無課金で楽しめるのか?(ネタバレ注意) どうも! 色々なソシャゲーに手を出していて 「そろそろ整理しないとなぁ」 と思っているまめこです。 ログインしかしてないゲームもあるので消していきたいところ。 しかし、 CMでキャラバンストーリーズをやってい…

【雑談】知識ゼロでブログのデザインを見直してみた!

機械音痴な私 どうも。 荒野行動というスマホゲームがランキング上位に居続けているけど、 アクション系は苦手なので 手を出せないでいるまめこです! 最近このブログのデザインを見直ししました。 1つはブログテーマをゆきひーさん開発の「Naked」に変えた…

【アルスト 感想】ぼっちはゲーム内でも辛い。

第二弾 お正月イベント どうも! アルスト内でぼっちだったことから卒業したまめこです。 今回はお正月イベントで すべての職業を40レベルまで上げてきたのでその理由と ゲーム内でのぼっちも辛い ということを紹介していきたいと思います。 ダウンロードは…

【アルスト感想】お百度詣りに挑戦しました!

アルケミアストーリー(アルスト)でもお正月イベントが開催!プレイしてきました!今回はお正月イベントの感想を書いていきたいと思います。

【雑談】正月だよ!ガチャ祭りだー!!

いろんなゲームのガチャを回してきました! あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今回はガチャ祭り! 正月ガチャが実装されたゲームが多い! 私もガチャを引いてきました! 今回の記事はガチャの結果をまとめてみたいと思います。…