Freeな時間

Freeな時間

自身がプレイしたゲームの紹介や感想をゆるーく書いていく予定!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラクエウォーク 感想】運動嫌いでもはまった!ドラクエウォーク!

最近、健康のため(?)ドラクエウォークをはじめたまめこです。 ドラクエウォーク、楽しいですね! 動ける時間帯になったら、 DQウォーク起動して1時間ぐらい歩いてます。 ダウンロードした日は 6㎞も歩いてしまいました。 自分がドラクエウォークにはまっ…

【ポケモンマスターズ】くさタイプの強化イベント!ナタネさんは使える?あとガチャ引いた!

ポケモンマスターズにくさタイプ強化イベントが来て、ジャローダのレベリングを急いでやった、まめこです。 また、コトネ チコリータのピックアップガチャも同時開催されたので、 ガチャも10連引いてきました! ガチャ10連回してきた! 新キャラのピックアッ…

【白猫】マールが欲しいから、ガチャもっと回してきた。

マール欲しくてもう10連してきました!うぉぉおおりゃあああ!新キャラすら引けない…これ以上はもう無理だ…諦めるしかないのだ…

【ポケマス】マルチができない!?ベリーハード難しすぎ!

ジムリーダーのメモが欲しくてマルチを 周回中のまめこです。 ジムリーダーのメモは キャラクターのレベル上限の 限界の突破に必要ですが、 まだ1体も 100レベルに出来ていません・・・。 何故か入場に失敗しましたと表示される マルチを開放したので早速…

【白猫 ガチャ】Blooming Blazeガチャでマール狙いでガチャ引いていくぞー

どうも、まめこです! 白猫久しぶりに開いてみたら、 私の推しのマールちゃんの新職が登場している! これは引かなくては!! あとはルカとかカスミとかも 知っているキャラなのでほしいところです!! 爆死?それとも…? とりあえず、20連分石が残ってたの…

【アルスト】イベント「お月見!中秋の物見遊山!~準備編~」を攻略していく!

どうも、まめこです。 まだまだ昼間は暑いですね。 そんな中アルケミアストーリー (以下アルスト)ではお月見イベントが 9月11日より開催されました。 まだまだ気温が暑いので、 今の時期が秋だという感覚がないのですが、 こういうイベントがあると 「秋な…

【ポケマス 感想】いわタイプ強化イベント開催!とルガルガンの個人的使用感!

どうも! お腹を壊しやすい、まめこです…。 お腹が痛くて トイレに籠ることもしばしば。 さて、ポケモンマスターズで 9月10日よりいわタイプ強化のイベントが 開催されました。 それに伴い、 ライチとルガルガンのピックアップガチャが 同時開催されました。…

【ポケマス 感想】知っているキャラたちが動いて、しかもパーティに入れられるだけでも嬉しいよね

10月に増税されるので、 トイレットペーパーをたくさん買ったまめこです。 行ったお店が5%オフの日だったので、 レジの前が人混み・・・。 人が多い場所が苦手な私は、 帰ってきた後はクタクタになって お布団へダイブしました。 そんなどうでもいい話はさ…

【雑談】またやってしまった・・・。

ううぅ、飽き性のせいでブログが続かない、まめこです・・・。 毎日記事を投稿したいのに・・・。 まあ、少しリアル事情もあり精神が疲弊してたり、 記事を書くためのパソコンくんが調子が悪くなったり、、 と色々ありまして、 なかなかブログを更新する気に…