Freeな時間

Freeな時間

自身がプレイしたゲームの紹介や感想をゆるーく書いていく予定!

年始はガチャ祭りだあああ!!!(白猫の茶熊ガチャ引いてきました。)

お久しぶりです。まめこです。

年末年始はガチャのラインナップが豪華になるので困ります。

(年末ボーナスを吸いに来てますよね笑)

とりあえず、白猫の茶熊ガチャ引いてきたので結果と感想を書いていきたいとおもいます。


白猫は茶熊!

白猫はお正月に茶熊をかぶせてきましたね。

(2019年の茶熊は消えました。


茶熊は毎回3人は確保してるので、

今回も3人ぐらいは欲しい…!


狙いは

ウェルナーかダグラス!

あとは

(今回の茶熊での運営の推し)エレノアですかね!


ウェルナーはアーチャー、ヴァリアルフォーゼではなく、ヴァリアントも持ってるので、全種揃えたいなぁっていう感じです。


ダグラスはキャラが好き!欲しい!


エレノアはまぁ強そうなのとドラゴンライダーはなかなか新キャラが出ないので、

ここで確保しておきたいなという算段です。



1月1日午前0時!

あけましておめでとう!

と同時に回したかったのですが、

なんやかんやあって回すのは1時ぐらいになってしまいました。


用意したジェムは1000個!!

(40連分!)


いざ勝負!!!



で結果はこちら

f:id:mamekogame:20200108074646j:plain

f:id:mamekogame:20200108074705j:plain

f:id:mamekogame:20200108074724j:plain

爆死したのは写真撮り忘れた。

ウェルナーは引けなかったものの

エレノア、ダグラスが引けて

めっちゃいい結果!


当初予定してた3体確保も達成出来たので

ほんとにいい結果です


これは新年いいことがありそうです。



おまけ

凱旋ガチャ第4弾にて

バンドガチャのキャラがどうしても1人は

欲しかったので、

島堀りと早期クリアボーナスの凱旋10連1回無料分で20連分回してきました。


f:id:mamekogame:20200108074916j:plain

金マント1人とか久しぶりにみたわ…

(もう10連は記憶から消去されました。)

茶熊で運使い切ってしまったか…。


いや諦めるものか!!

誰かしらは絶対欲しい!!!



ということで

無けなしのもう10連!!


f:id:mamekogame:20200108075124j:plain


グハッ(致命傷)


これはしんどい

でもこれ以上は沼りそうなので撤退です。


あとは毎日貰える無料のチケットで

お祈りします…。