Freeな時間

Freeな時間

自身がプレイしたゲームの紹介や感想をゆるーく書いていく予定!

【白猫 ガチャ】Blooming Blazeガチャでマール狙いでガチャ引いていくぞー

どうも、まめこです!

 

 白猫久しぶりに開いてみたら、

私の推しのマールちゃんの新職が登場している!

 

これは引かなくては!!

 

あとはルカとかカスミとかも

知っているキャラなのでほしいところです!!

 

爆死?それとも…?

とりあえず、20連分石が残ってたので20連!

 

 f:id:mamekogame:20190914165326j:plain

f:id:mamekogame:20190914165436j:plain

(´・ω・`)

 

ええい!

今開催しているイベントを周回して

石貯めてやる!

 

今開催中のBlabe the Lion

昔の端末では終わらせていたけど、

引継ぎする前に端末壊れて

引継ぎ出来なかったから石が回収できるし!

 

ということで

250ジェム

集めてもういっちょ10連!

 

もう何でもいいから新キャラ来て・・・。

 f:id:mamekogame:20190914165618j:plain

(´・ω・`)(´・ω・`)

 

星4すら出てくれなくなった。

 

心が折れたのでガチャ終了。

 

おわりに

まだイベントのジェム残っているから

あと10連ぐらいは出来るけど。

 

一気に進めるのは

私のプレイスタイルじゃないから

飽きるんです・・・。

 

Blabe the Lionの最新ストーリーは気になるし

ちゃんと進めたいとは思ってるのですがね。

とりあえず、

気が向いたらまたやっていきます。