Freeな時間

Freeな時間

自身がプレイしたゲームの紹介や感想をゆるーく書いていく予定!

【星を紡ぐ子どもたち】過去の季節精霊が再訪!逃したアイテムを手に入れるチャンスじゃああ!

過去の季節精霊が再訪!

2月1日より過去の精霊が再訪、

いわゆる復刻しています。


1週間おきに1人ずつホームを訪れてきて、

週末の間だけホームにいるようです。

(週末というのは、日本時間の土曜朝5時~月曜の17時までだそうです。)

f:id:mamekogame:20200202095955j:plain



早速会ってきた!


再訪した季節の精霊はホームの星の子を着せ替えできる場所の前にいました。


再訪した精霊のツリーは通常のロウソクと

暴風域をこえた後に貰える星のロウソクで

解放できます。


ツリーを全て解放するには

かなりの数のロウソクが必要でした。


ちなみに

最後のお面を解放するのには36本も必要で

全部を解放するには40~50ぐらいは

ロウソクが必要でした。

f:id:mamekogame:20200202100017j:plain


これは週末だけではこの数のロウソクは集めきれないので、普段からロウソクを集めている必要がありそうです…。


私はギリギリ蝋燭は足りたのですが

ごっそりロウソク持ってかれました笑


来週分はないので、頑張って毎日マップ周回しないとなぁ



今回解放した精霊からは

イタチ?のお面を貰ったのですが

なかなか可愛いです。




おわりに

復刻精霊は最近始めた人や

skyやっていた人で周回できなかった人も

会うことが出来るので、

積極的にやっていきたいところです。


ただ週末にしかいないので、

忘れないようにしたいところです。