Freeな時間

Freeな時間

自身がプレイしたゲームの紹介や感想をゆるーく書いていく予定!

【ポケマス】マルチができない!?ベリーハード難しすぎ!

 

ジムリーダーのメモが欲しくてマルチを

周回中のまめこです。

 

ジムリーダーのメモは

キャラクターのレベル上限の

限界の突破に必要ですが、

まだ1体も

100レベルに出来ていません・・・。

 

何故か入場に失敗しましたと表示される

マルチを開放したので早速やってみたところ

「入場に失敗しました」

というエラーメッセージ?

が出て

ホームに戻される

ということがありました・・・。

 

⇩当時の自分

 

何回やっても

入場に失敗しましたとなるので

通信状態が悪いのかと思いました。

 

 

そこで別のゲームを立ち上げたところ

正常に動作・・・。

 

 

そう言えば、

前にやっていたゲームでWi-Fiを切って

データ通信でやると

正常に作動したゲームがあったなぁ・・・。

 

って思ったので

試しにWi-Fiを切ってみると

マルチに参加することができました。

 

自分の端末じゃあポケマスのマルチ

遊べないかと思ったよ…。

 

でも、通信制限に入らないように

注意が必要ですね。

 

岩タイプ強化イベントのマルチきつくない?

とりあえず、

ソロでルガルガンを85までレベルを上げて

マルチで1番難易度が高い

Very Hardに挑戦!

 

何周かして思ったのですが、

むずかしい。

 

ルガルガンスピアーのポイズンニードル

アメモースの冷凍ビームで死にます。

 

あとは手持ちにいる岩タイプポケモン

ヒョウタのズガイトス」

「マジコスタケシのバンギラス

でして。

 

バンギラスギャロップの熱風で1発で死にます。

 

ズガイトスはもろはのずつきの反動が

HPの半分以上食らうので

1回しか使えない。

 

岩タイプではない

他のキャラ連れて行ったりはしたのですが

正直微妙。

 

まだ6回しか突破できてないので

ミッションのためにも

あと4回突破しないといけないのに。

 

とりあえず、攻撃をしかけて

なるべく早く

イッセイコウゲキ

を出来るように

するのがいいとは思うのですが。

 

あと自分のルガルガン

攻撃が2回はずした時

正直イライラMaxになりました。

 

 

おわりに

9月17日より草タイプの強化イベントも来て

のんびりプレイしている自分は

ポケマスでやることいっぱいです。

 

ですが、

わたしの端末はiphon7で

型が古いせいなのか

周回していると端末がすぐに熱くなります。

 

そのせいで、動作が遅くなり

周回があまりできません。(´;ω;`)

(すぐに周回に飽きる自分のせいでもあるんだけど。)

 

とりあえず、ルガルガンを100レベルにしたいので

頑張っていきたいところです。

 

 

前回の記事⇩

mamekogame.hatenadiary.jp