Freeな時間

Freeな時間

自身がプレイしたゲームの紹介や感想をゆるーく書いていく予定!

【雑談】またやってしまった・・・。

ううぅ、飽き性のせいでブログが続かない、まめこです・・・。

毎日記事を投稿したいのに・・・。

 

まあ、少しリアル事情もあり精神が疲弊してたり、

記事を書くためのパソコンくんが調子が悪くなったり、、

と色々ありまして、

なかなかブログを更新する気になれなかったんです。

 

しかし、

今度こそブログ更新続けて見せます!

 

この数か月で変わったこと

アルケミアストーリー(以下アルスト)は続けてはいますが、

前よりはがっつりやっていません。

f:id:mamekogame:20180106145327j:plain

なのでアルストについては、

イベントが更新されたら、また記事を書いていこうと思います。

 

(今やっているイベントは復刻で、

しかもアルストの中でも単調な釣りイベントなので、

やる気になれなくて・・・。)

 

今はまっているスマホゲームは

ポケモンマスター

 f:id:mamekogame:20190907174518j:plain

 

アナザーエデンですね。

 

f:id:mamekogame:20190907174540p:plain

 

ポケモンマスターズは

リリース日にダウンロードして、

まだストーリー終わってません!

マルチできるのは知ってるんだけど、

まだマルチ機能開放できてない!!!

 

アナザーエデンは1年前くらいから始めてますが、

何回か放置しているので、

これもストーリー終わってない(笑)

 

あとは

ディシディアオペラオムニアやってます。

ガチャが最大200連無料とtwitterで見たので入れてしまった(笑)

今はライトニングさんを最強育成中です。

 f:id:mamekogame:20190907174711j:plain

 

 

おわりに

また、スマホの中がごちゃごちゃし始めて

どのゲームもやりこみ要素まで触れられてない。

 

とりあえずは、

ポケモンマスターズが今遊んでいる人達が一番多い

と思うので、

ポケモンマスターズを中心に記事を更新していきたいところ!

 

早くマルチ機能開放したい!

 

最後に一言

「二度あることは三度あるみたいにはしたくない!」

ブログ更新頑張っていきます!

 

過去の記事一覧