Freeな時間

Freeな時間

自身がプレイしたゲームの紹介や感想をゆるーく書いていく予定!

生存報告!!と今後のブログの方針について

f:id:mamekogame:20190416123715p:plain

こんにちは、まめこです。

 

ブログを書こう、書こうと思いつつ

先延ばしにしてたら

 

1年経ってました…。

 

いやあ、時の流れは早いですね。(言い訳)

 

とりあえず今後のブログ更新についての方針を

自分が確認するためにも言っておこうと思います。

 

今後のブログ更新の方針

f:id:mamekogame:20171225214505p:plain

こんな飽きっぽい性格なので、

1年前にブログで更新していたゲームのほとんどは消してます…。

(レイゼロなんてサービス終了してるし…。)

 

しかし、

アルケミアストーリー(以下アルスト)は

辛うじて続けているので、

アルストのプレイ記録を中心にブログ更新を行っていきたいと思います。

 

ちょっとした主観を攻略情報を入れていければいいなと思っています。

(あんまりガチガチの攻略情報はいれないよ…。そういうサイトはもうあるし)

 

書くことがなければ、

新しく入れたアプリとかガチャ結果とか入れていく予定です。

 

更新頻度について

f:id:mamekogame:20190416135428j:plain

なるべく1日1投稿していきたい!!!

願望

 

がんばる予定です。

(でも週3ぐらいになるかも)

 

何かを続けていける、ブログで自分の意見を発信し続けることで

自分の自信にもつながったらいいな…

と思い頑張っていく予定です。

 

おわりに

久しぶりにブログ書いているので

「前どうやって書いてったっけ?」

と内心浦島太郎状態で書いてます…(笑)

 

読みやすいブログを目指していこうと思っているので

よろしくお願いします!

 

 

最後に一言

「継続は力なりを体現していきたい!」

以上!