Freeな時間

Freeな時間

自身がプレイしたゲームの紹介や感想をゆるーく書いていく予定!

【雑談】正月だよ!ガチャ祭りだー!!

いろんなゲームのガチャを回してきました!

f:id:mamekogame:20180103121151p:plain

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

今回はガチャ祭り!

正月ガチャが実装されたゲームが多い!

私もガチャを引いてきました!

今回の記事はガチャの結果をまとめてみたいと思います。

今年の運はいかに!!!

 

  

レイゼロはピックアップガチャ

レイゼロはお正月スペシャルとして、ログインボーナスが増えています。

その増えた量が多い!

ということでそのログボでガチャを引いてきました。

f:id:mamekogame:20180103140210p:plain

よし!が多い!

これならピックアップキャラがいるのでは?

f:id:mamekogame:20180103140303p:plain

…。

君じゃない。

 

これ以外の金は全部星4止まりのキャラでした。

残念。

赤属性のキャラはいなかったから良しとします。(´;ω;`)

 

アルストは和装ガチャ

ホントは武器ガチャを引くべきですが、和装がどうしても欲しくて…。

20連してきました。

1つは絶対最高レア確定なので2個以上でれば当たりですかね。

10連目2つ最高レアが出ました!

(嬉しくてスクショ忘れた。)

 

20連目!

 

f:id:mamekogame:20180103140127p:plain

3つも出たー!!!

 

和装の上下も揃ったので満足!!

次は武器ガチャだな!

 

おまけは白猫

実は白猫もやってます。

(あんまりやってないけど)

とりあえず10連だけやりました。

f:id:mamekogame:20180103140548p:plain

はい、爆死しました。

またジュエル集めてきます。

 

おわりに

運がいいんだか悪いんだか分からないですね。

ちなみに初詣行ってきたのですが、

そこで引いたおみくじも

 

小吉

 

良くもなく、悪くもない普通が一番とも言いますし、

今年も元気に過ごせそうですかね。

それでは最後に一言

「今年もよろしくお願いします。」

 

過去の記事一覧はこちら