Freeな時間

Freeな時間

自身がプレイしたゲームの紹介や感想をゆるーく書いていく予定!

【レイゼロ】ピックアップガチャを引いてみた!

 星5になるキャラ当たるのか!?

 

昨日の夜、うちの猫に2回も起こされて

寝不足気味のまめこです。

部屋の扉をカシャカシャと開けようするので、部屋に入れてあげたら

布団の中に入ってくれる…。

 

まではいいんだけど、

すぐ布団から出て行っちゃって、また私がウトウトしてるときに

布団に猫が入ってきて、起こされてということが…。

 

 

今回は題名通りレイゼロで新しいキャラが12月15日に追加され、

そのピックアップガチャが開催されたので

ひいてきました!

 

ピックアップガチャを引いてみた!!

 

f:id:mamekogame:20171217093925p:plain

 

狙いは回復キャラのリム!!

さぁ、どうなる?

 

f:id:mamekogame:20171216215816p:plain

 

金5個ある!!

これは何かいるのでは?

f:id:mamekogame:20171216215959p:plain

 

おっ、可愛いけどちがーう

 

この後撮り忘れちゃったが

今回のピックアップキャラの一人サポートキャラをゲット

 

f:id:mamekogame:20171217105345p:plain

狙いの子じゃないけど、サポートキャラで

星5になるのはいなかったから満足かな

 

サポートキャラゲットしたので、

さっそくホマレックスのハードをやってみた!

 

 

結果

ボコボコにされて、ゲームオーバー。

 

 

また育成してきます。

 

 

 

ストーリーを ステージ4まで進めた!

 

ピックアップガチャを引くためストーリー進めました!

 

アニメとの繋がりも見えてきて、アニメもゲームのストーリーも面白いくて、

世界観にどんどん引きずりこまれてく!

 

続きも気になるが、

ホマレックスとか強化ダンジョンに行ってたせいで

 

 

スタミナ切れ

 

 

早く続き読みたい!!

 

 

終わりに

 

今回は予約投稿の練習をやってみたいと思います!

うまくいくかなぁ~?

自分でも楽しみ!

 

最後に一言

「エチカ落ちないんですけど。」

 

過去記事一覧

レイヤードストーリーズ ゼロ カテゴリーの記事一覧

すべての過去記事一覧

 

⇦ Back

 

Next  ⇨